2023年03月28日

食事会

先週になりますが、「亀をたけ」さんで治療仲間と食事会がありました。

同級生のお店なんですが、なかなか行けずにいましたがやっと行けました(^^)

料理もお酒も美味しかったです。食事会


月に1度集まるのですが、それぞれ治療院の近況報告や課題、プライベートな事などを話したりで、刺激を受けたり勉強になる事ばかりで毎月が楽しみです(^^)

仕事を頑張って、来月の食事会でまた美味しい楽しい時間を過ごせるよう精進します(*^ω^*)

おほ整骨院 佐賀市水ヶ江4-2-23 TEL0952-37-6923
              LINE ID @499gvfkn


同じカテゴリー(日誌)の記事画像
食事会
3周年
動物園
卒業研修旅行
牡蠣焼き
牡蠣
同じカテゴリー(日誌)の記事
 食事会 (2023-06-30 09:08)
 3周年 (2023-04-07 17:09)
 動物園 (2023-03-10 14:28)
 卒業研修旅行 (2023-02-27 12:32)
 牡蠣焼き (2023-02-24 08:34)
 牡蠣 (2023-02-20 08:48)

Posted by おほ at 09:33 | Comments(0) | 日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。