2023年02月27日

卒業研修旅行

先週末は波戸岬の国民宿舎でカイロプラクティックスクールの研修を兼ねての旅行に行って参りました。

土曜日いつもより仕事を早めに終えて、スクールメンバー5人で車でワイワイしながら予定通り到着しましたが、夕食の時間がせまっていて急いでお風呂に入りすぐに食事をいただきました(^^)

間に合ってよかったです。


みなさんはイカの生き造りコースでしたが、自分は歯を抜いて日が浅いのでお刺身盛りコースをあらかじめお願いしていました(^^)

ビールを片手に美味しいお料理で、それぞれのメンバーの近況やこれからの展望を聞きながらあっという間のお食事でした。卒業研修旅行


部屋に戻り、大部屋でしたので師匠が持参された日本酒(一升瓶)を飲みながら更に深いお話をし、楽しい時間でありました。

5人一緒の部屋でしたので、夜中はいびきがものすごい先生が1人いらっしゃいましたので、次の日は朝食を済ませてから、唐津の師匠の治療室で早速その先生のいびきを治療させていただきました。

問題があったのは、顔面神経、舌いん神経、延髄の不安定、C1の左側方、後方、C2の左後方80°のズレ、咽頭のアデノイドもありましたので全て調整し、最後のスクールでの勉強が完了致しました!

M先生、これでいびきや、睡眠時無呼吸症候群が改善されるといいですね笑

そしてそれぞれ治療しやっこし、麻生先生から修了証をいただき、無事にみんなで卒業する事ができました☆

スクールでの2年間はあっという間でしたが、この技術や知識、検査でたくさんの方を治せたり、満足していただけるようになり、本当に感謝しています。

ちなみに、スクールの先生はカイロプラクティックみのりの麻生先生という方です。

近所にあるカイロの先生なんですが、困っている人をたくさん治されていて、多数のかたからお聞きしていたので一度お会いしてみたいと思い、門を叩いたのがキッカケです。

これからこの技術、検査法を用いて僕もたくさんの方を治せたらと思っています。
2年間ありがとうございました。

帰りは唐津のうまかもん市場で奥さんがお肉が好きですのでお土産に佐賀牛の1番高いステーキを買って、帰りました。。
夜はニコニコしながらステーキを食べていたのでよかったです(^^)

スクールは卒業しましたが、まだまだ勉強したいし、上手くなりたいのでこれからもスクールメンバーで集まってお互いに高めあえたら最高ですね。

そんなこんなで最高の週末でした(o^^o)

おほ整骨院 佐賀市水ヶ江4-2-23 TEL0952-37-6923
              LINE ID @499gvfkn


同じカテゴリー(日誌)の記事画像
食事会
3周年
食事会
動物園
牡蠣焼き
牡蠣
同じカテゴリー(日誌)の記事
 食事会 (2023-06-30 09:08)
 3周年 (2023-04-07 17:09)
 食事会 (2023-03-28 09:33)
 動物園 (2023-03-10 14:28)
 牡蠣焼き (2023-02-24 08:34)
 牡蠣 (2023-02-20 08:48)

Posted by おほ at 12:32 | Comments(0) | 日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。